カーテンお見積り依頼はこちら

木のヒゲの〈自然素材を編む〉2020 – 9月のレッスン

木のヒゲの[自然素材を編む]のカゴ編みレッスン、8月はお休みさせていただきましたが、9月から再開いたします。
定員を減らし、感染対策をしっかりして行う予定です。昨年エアコンを設置しましたので、熱中症対策もバッチリです!
  
募集は既に始まっておりまして、定員になってしまったレッスンもありますが、下記のレッスンはまだ空きがあります。
よろしければご参加ください。

【課題:採取した樹皮の加工】野外レッスンで採取した杉の樹皮をヒゴに加工します。カゴ編みは10月に行います。
■場所:東京都国立市/たとぱに店舗2階
■定員:3人程度
■持ちもの:花切りはさみ、カッターナイフ、30センチ定規、エプロン、持ち帰り用袋、昼食
■費用:4000円(消費税込) 素材採取に来られなかった方は+1000円で 5000円
■日時:9月5日(土). 13日(日) am 10:00~pm4:00 ※各回とも同じ内容です。
■予約方法:WEB SHOPより より可能です。
お電話、ファックス、メイルでも受け付けております。お名前、連絡先、ご希望日をお知らせください。
tel/fax: 042-574-2169 mail: info@tatopani.jp まで
 
初心者の方でもお気軽にご参加ください。
今後の状況によっては、予定が変更となることもある点、ご了承ください。
下記のような感染対策催をしながらの開催となります。
・部屋の換気と、備品の消毒を徹底いたします。
・参加者の方に使っていただけるよう、手指消毒用のアルコールを常備します。
・参加者の定員を3名にして行います。
・昼食は皆で一緒にとりません。
・休憩時のお茶、お菓子の提供はいたしません。

  • カテゴリー