カーテンお見積り依頼はこちら

木のヒゲの[自然素材を編む] レッスン再開について

木のヒゲの長谷川さんと相談をして、7月より[自然素材を編む]のレッスンを再開することにいたしました。
みな様の安心安全を第一に、いくつかの対策をしての開催となります。
レッスンの際、手を動かしながらおしゃべりをしたり、お昼ご飯やお茶でなごむひとときも楽しみの一つではありましたが、そのあたりのことはしばらく控えめに・・・。
 
7月のワンデイレッスンの詳細はこちらに掲載しました。
下記のような感染対策催をいたします。
・部屋の換気と、備品の消毒を徹底いたします。
・参加者の方に使っていただけるよう、手指消毒用のアルコールを常備します。
・参加者の定員を3名にして行います。
・昼食は皆で一緒にとりません。
・休憩時のお茶、お菓子の提供はいたしません。

ご参加いただく方には、いくつかのお願いごとがございます。
・入室前に石けんによる手洗いまたはアルコール消毒をお願いいたします。
・咳エチケットの徹底と、周囲の方への配慮としてマスクの着用をお願いいたします。
・お飲物や道具をお忘れなく、ご持参ください。
・時間短縮のレッスンをご希望の方は、事前にお知らせください。
・発熱等の風邪症状が見られるときは、ワークショップへの参加は見合わせてください。
(当日のご連絡でもキャンセル料はいただきません。)

 
休み中にも、レッスンの再開はいつ頃になりますか? とか、楽しみにしています、などメイルをいただきました。
とてもはげみになるお声かけで、どうもありがとうございました。
素材を購入したいという問い合わせや、オンラインでの開催は? などという声もありました。
できることから少しずつ、準備をしていきたいと思っています。
今しばらく、ご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

  • カテゴリー