カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2020.6月

6月3日(水)より、お店の営業を再開します。
新たな日常として、既に常識となりつつあることですが、ご来店の際はマスクをして、少人数でお願いいたします。 
 
久しぶりに、皆さんのお顔を見られるのが、とても楽しみです!
しかしまだまだ、コロナの今後が予測不能なので、様子をみながら、無理のない範囲で。
 
お店としては、できる限りの感染対策をいたします。
 
換気のため、気候の良い間は、扉と窓を開け放して営業、清掃〜消毒をこころがけます。
ただ夕方が近づくと蚊が入ってきてしまうため、蚊取り線香を炊く場合もございます。
蚊取り線香が苦手な方ごめんなさい!
また、アルコールも苦手な方もいらっしゃいますので、過剰な消毒はひかえ適度にと考えております。
 
お店自体があまり広くないので、しばらく店内の人数制限をさせていただくつもりです。
混み合うことはめったにないですが、3人以上となった場合は外でお待ちいただくようお願いいたします。
  
◉営業時間の変更、お休みについて
6月19日(金)14:00 close
・今のところ、他は通常通りです。急な変更はFBなどでお知らせいたします。
◉イベントなどのお知らせ
4月に予定していて中止となってしまった[春の模様替えフェア]を開催いたします。
初夏の模様替えフェアでしょうか?
2020年 6月3日(水)~6月28日(日) 11:00〜17:00(土曜日〜18:00)
 
おいしい日曜日:パンとハーブティー出張販売 開催するかどうか検討中です。→6月28日に開催します。
 
木のヒゲの自然素材を編む:7月より再開します。詳細については、近日お知らせいたします。

  • カテゴリー