カーテンお見積り依頼はこちら

6月より実店舗の営業再開(予定)

今のところ、6月からは実店舗の営業を再開します。
6月3日(火)からの予定です。
ただ、ワークショップの再開はまだ早い? 悩みます。
→7月から再開することに決めました。(5/29追記)
 
オンライン講座なんてのも一瞬考えたのですが、・・・尻込み中。
リモートワークでできる仕事とできない仕事があるように、
ワークショップもオンラインでできることとと、できないことがあるなあって・・・当たりまえですが。 
 
そして、長かった臨時休業の間に、進めようと思っていたあれこれがまだ中途半端。
来週は夏休みの最終週的な感じになってきてます。
この状況の中、今はたくさんの人達が今後の仕事のしかた、生活のしかたについて悩んでいると思います。
変化をチャンスに、少しでも良い方向にものごとが進めますように。
 
写真は、休み中のお店の外観。外のジャスミンが満開となった様子です。花が密で・・・すごかった。
すでに花は散り、西洋朝顔と競い合いながら、すごい勢いで葉を茂らせています。植物たちも元気です!
 

  • カテゴリー