カーテンお見積り依頼はこちら

2020’ 春の模様替えフェア

2020’春の模様替えフェアがスタートしました。
期間::2020年4月2日(木)~4月26日(日) 11:00〜17:00
予定が変更となる可能性がありますので、ご了承ください。
→🌟中止となりました


家で過ごすことが多くなり模様替えをしたくなったり、引越しで新居のインテリアを検討したい、という方も多い時期だと思います。
カーテンやラグをじっくりと見てみたいという場合は、事前にご予約いただければ、他のお客さんとの接触を避けられるよう、できるだけ配慮をさせていただきます。
いらしてください!と大きな声では言えない状況ですが、無理のない範囲で、お待ちしております。
*自然栽培綿(オーガニックコットン)カーテン は春の模様替えにオススメです。
気軽に楽しめるカフェカーテンやタペストリーカーテンもございます。
外出しづらい状況ですので、メイルやオーダーカーテン見積りフォームもご活用ください。
布サンプルをお送りすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。info@tatopani.jp
*羊毛の手織物、人気のクッションカバーやミニサイズ、玄関サイズなどの他、新作が入荷しています。
近日web shopにも掲載予定です。
*手作りマスク用に自然栽培綿のはぎれをご用意しました。
表地、裏地、ひも がセットで500円(税別)マスクを2枚作れる大きさです。
ご希望がありましたら、作り方について簡単にレクチャーもいたします。
*木のヒゲの[自然素材を編む]のサンプルカゴ、数量限定で販売いたします。
予定通り開催するかどうかをぎりぎりまで躊躇していたため、DMを持参したり発送したりが遅れてしまいました。(というかほとんどできていない・・・)
 

  • カテゴリー