カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2020.4月

まだまだ先が見えず、長期戦となりそうな新型コロナウイルス。
感染拡大防止のために、私たちが今しなければならないことは?私自身も日々、問いています。
なにより今この時も、医療の現場で頑張ってくださっている専門家の方々には、心より敬意を表します。
たとぱに店舗は、換気などに気をつけながら引き続き営業しておりますが、状況によっては変更があるかもしれません。
◉営業時間の変更、お休みについて
・4月3日(金) 13時 open
・4月7日(火) 24日(金) 25日(金)臨時休業
その他、急な変更はFBなどでお知らせいたします。
◉イベントなどのお知らせ
春の模様替えフェア:2020年 4月2日(木)~4月26日(日) 11:00〜17:00(土曜日〜18:00)
フェアの開催をどうするか迷いましたがとりあえず明日からスタートすることにしました。
無理のない範囲で、お待ちしております。
  
おいしい日曜日:パンとハーブティー出張販売 4月26日(日) 10:00〜16:00
こちらも予定通り開催するかどうか検討中です。場合によっては延期といたします。
木のヒゲ「自然素材を編む」 ※レッスンの予約の一部は web shop からも可能です。
・ワンデイレッスン:4月4日(土) 10日(金) 11日(土)
・ワンデイレッスンリクエスト:6日(金)
・おためしレッスン:4月12日(日)
※4日のレッスンは中止としました、他についても検討中です。
こんなご時世だからこそ、手仕事に没頭することができたら、と思うのですが・・・判断に迷います。
既にご予約いただいた方で、不安なのでキャンセルしたいという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください。(キャンセル代はかかりません)

  • カテゴリー