カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2020.3月

世の中、新型コロナ騒動でザワザワしておりますが、たとぱには今のところ通常通りです。
店主は地元在住で電車通勤もありませんし、普段の店頭はお客さんの流れがゆったりですので、感染リスクは少ないかと思います。
国立はもともと人混みが少ないので、気分転換にでもお立ち寄りください〜。
あ、でも桜が咲き始めると国立の大学通りは人が多くなります!今年は開花が早そう。どうなることやら・・・
 
◉営業時間の変更、お休みについて
・3月5日(木)13時〜
・3月11日(水)25日(水) 臨時休業
その他、急な変更はFBなどでお知らせいたします。
◉イベントなどのお知らせ
木のヒゲ「自然素材を編む」 ※レッスンの予約の一部は web shop からも可能です。
・ワンデイレッスン:3月7日(土) 13日(金) 14日(土)
・ワンデイレッスンリクエスト:6日(金)
・おためしレッスン:3月8日(日) リクエストあれば日程検討いたします。
上記のレッスンは、今のところ予定通り行うつもりです。
少人数ですが密室空間になりますので、消毒や換気には充分気をつけます。
ただ日々状況が変わりますので、場合によっては中止や延期とさせていただくこともあるかもしれません。
 
ご予約いただいた方で、不安なのでキャンセルしたいという方がいらっしゃいましたら、もちろんキャンセルは受け付けておりますので、ご遠慮なく。(キャンセル代はかかりません)
  

  • カテゴリー