カーテンお見積り依頼はこちら

たとぱにの『おいしい日曜日』

『おいしい日曜日』:パンとハーブティー出張販売 : 2月23日(日)10:00~16:00

 

今年から日曜日のopen日を増やし、月に2回:月末と第二日曜日にすることにしました。
せっかくなので、楽しい企画を盛り込んでいきたいということで・・・第一弾『おいしい日曜日』
天然酵母の「おけパン」さんとハーブティーの「soma」さんが出張販売に来てくださいます。
是非、お気軽にお立ち寄りください。次回は4月26日の予定です。

天然酵母 おけパン
国産小麦粉(春よこい)と天然酵母(レーズン酵母、小麦酵母、楽健寺酵母など)でパンを焼いてます。
その他材料も安全で体に優しい材料を使用しておりますので安心してお召し上がりいただけます。
カンパーニュ、ベーグル、イングリッシュマフィンなど、素朴な食べやすいパンです。

 


soma (ソーマ)
無農薬や自然栽培のハーブを使い季節のめぐりや変わりゆくこころや、
からだの変化に合わせ、日々のセルフケアに役立てられるよう、ハーブティをブレンドしています。
春に向けて花粉症対策とデトックスによいブレンドや、まだまだ寒い日も多いので、

ふわりとからだを温めてくれるトゥルシーチャイをご紹介。
試飲をご用意しますので、ぜひお気軽にいろいろお試しください。

  • カテゴリー