カーテンお見積り依頼はこちら

2019年 ありがとうございました!

2019年、残すところあとわずか。大晦日のこんな時間に1年の締めを書いています。
  
無事に1年を終えられるのは、周囲の皆さんのささえがあってのこと。感謝の気持ちで一杯です。
相変わらずスローでマイペースなたとぱにですが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
一人でも多くの方に、自然素材の心地良さをお届けできたらと思っております。
 

 
1年を振り返ると、今年は課題が多かったように感じます。やりきれなかったこともいくつか・・・
そんな中、お店のプチ改装やカーテンの新しいパンフレット作り、看板の設置など、いくつかのことを形にすることができたのは進歩でした。
小規模事業者持続化補助金の利用にもトライしました。
(国立市商工会の方にはお世話になりました!)
形にしたことで、新たな展開につなげていけそうな予感もあり、2020年が楽しみです!
 
この年末は、家の掃除にはまってしまい、パソコンやスマホをほとんどいじらず過ごしました。
電子機器をはなれ、掃除や料理やもの作りなど、実際に手を動かす時間はやはり楽しい。
映画を観たり、美術館に行ったり、本を読んだりといったインプットする時間もとりたいし・・・
来年はバランスよく時間を使うようにできたら、と思うのでした。
 

  • カテゴリー