カーテンお見積り依頼はこちら

明日はkunitachiゆる市!

明日は、というかもう今日なのですが、kunitachiゆる市です。
2012年にはじめてから、今回が第15回目。最後の回となりました。

写真は昨年のkunitachiゆる市。同じく北地域でやりました。
kunitachiゆる市は、たくさんの来場者や出店者、ボランティアや近隣の方、いろいろな人達にささえられて、ここまで続けてくることができました。感謝です!
事務局は入れ替わりがありつつ、いつも6人で運営してきました。
それぞれにお店や作家活動がある中、手弁当でやってきましたが、だんだん時間がとれなくなってきてしまったのが終了することの大きな理由です。
いつもお互いに刺激しあいながら、貴重な経験をさせてもらいました。
とにかく明日が無事に、来場者の方達と共に楽しくすごせますように!

  • カテゴリー