カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2019.8月

今月は夏休みや臨時休業もあったりで、お店の営業日が限られます。ご了承ください。
休み中でもメイルの問い合せなど、できる限りの対応はしておりますので、遠慮なくお知らせください。
 
7月後半からジリジリとした暑さが続きますね〜。
たとぱに2階にはエアコンが無く、木のヒゲの「自然素材を編む」のレッスンを、1階の店舗スペース(エアコンあり)で行うことも多くなってきました。参加者の方にはご迷惑をおかけしております。
まだまだ酷暑が続きそうですし、さすがにエアコン設置を検討中です。
私自身はエアコンがあまり好きではないのですが、そうも言っていられない身の危険を感じる暑さですので、適度に涼みつつ暑さを乗り切りたいと思っています。
 
◉営業時間の変更、お休みについて
7月30日(火)〜8月7日(水) 夏季休業
8月13日(火) 臨時休業
8月27日(火) 12時半から open
その他、急な変更はFBでお知らせいたします。
◉イベントなどのお知らせ
『リニューアルフェア&自然素材の夏コレクション』:〜8月19日(月)まで
・自然栽培綿のやわらかな生地で仕立てたシャツやワンピース、パジャマ、ショールなどの割引販売もございます。
木のヒゲ「自然素材を編む」 ※レッスンの予約の一部は web shop からも可能です。
・ワンデイレッスン: 8月はお休みします
・おためしレッスンA+B:8月8日(木) 詳細こちら
 

  • カテゴリー