カーテンお見積り依頼はこちら

冬のプチSALE 2018′

冬のプチSALE 2018′: 12月8日(土)~27日(木) 
1年の感謝を込めまして
一部の展示品(自然栽培綿の手編みのクッションカバーなど)を、割引販売いたします。
在庫限りのもので点数が少なく申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。
WEB SHOP にも掲載中です
それと、
これから本格的に寒くなる時期ですので、手織りラグのリビングサイズを思い切った価格に!
メキシコオアハカの先住民の手により伝統的に織られている羊毛の手織物(サラペ )
大きなリビングサイズ4点を割引販売いたします。
 
一点はこちら:デザインタイトル「オアハカの遺跡・モンテ アルバン」
遺跡からモチーフをとった織り手オリジナルの幾何学模様です。

 
■size – 244×160㎝ ■material -羊毛100% ■price – 333.000円 →249.000円(税別)にお値下げ
 
「モンテ アルバン」は世界遺産でもある古代遺跡。遺跡についてはこのページを参考に
オアハカ盆地を見下ろす高台に位置し、広大な遺跡に歩をすすめると、一瞬にして訪れた人の心をサポテコ族が暮らしていたという遠い時空へ運んでくれるような場所だそうです。(いつか行ってみたい)
  
 
 
畳を基準にサイズを表現すると、約畳3枚弱あります。
ゆったりとしたリビングに、ソファと合わせて敷くことができます。
家具を置かずにラグの上にクッションをいくつか置いてゴロゴロする…というスタイルもおすすめです
 
上の写真は先日カーテンの納品をさせていただいたMさん宅で撮影をさせていただきました。
素人カメラマン(私)による撮影、かつ西日が差し込む時間帯だったため、写真に自信がありませんが・・・
是非、店頭に実物を見にいらしてください〜。お店の2階で広げてゆっくり見ていただけます。
 
 

  • カテゴリー