カーテンお見積り依頼はこちら

家づくりのパートナーとしてご紹介いただきました。

お世話になっている創和建設さんのHPが少し前(だいぶ前?)にリニューアルされて、『家づくりのパートナー』で、たとぱにをご紹介いただきました。
いくつかあるカテゴリーの中で「アートな人たち」http://sowa-tm.jp/partner/
多彩な作家さん達の中で、ちょっと浮いている???かもですが・・・紹介いただけて、ありがたいです。
 
創和建設さんは中央本線の藤野駅前に本社があり、街の不動産屋さん的看板もありながら、自然住宅(無垢と自然素材の家)を多く手がけている工務店さんです。
自然エネルギー住宅やゼロエネルギー住宅など、興味深いプロジェクトもいくつか進行中のようです。
自然素材を使用したり環境負荷が少ない家づくりに興味のある方は、のぞいてみてください。創和建設HP
 
つながりができたきっかけは、たしか数年前にたとぱにから自然栽培綿カーテンの資料を送ったこと。
資料を送った後しばらくして、社長さんと設計の方が一緒にたとぱにへ立ち寄ってくださいました。
創和建設さんでは、健康を考えたこだわりの家づくりをされているので自然栽培綿カーテンとの相性がぴったり。
素材を気に入っていただけて、それ以降お客様を度々ご紹介いただいています。
 
創和建設の代表取締役・志村敏夫さん、とてもフットワークが軽くて、親しみやすくユニークな方です。

↓こちらの記事 greenz.jp でも紹介されています。
記事タイトル:楽しいことしかやってません! 藤野電力のオフグリッド発電システムを新築の自然住宅に導入しちゃった工務店「創和建設」の“みんな楽しい”家づくり

  • カテゴリー