カーテンお見積り依頼はこちら

草木色の秋 2018’ 秋のインテリアフェア

秋のインテリアフェア【草木色の秋】がはじまりました。11月16(金)までです。
自然素材のインテリアでお部屋を心地よく、リニューアルしませんか。

◉草木色の秋インテリア
 
自然栽培綿カーテン:草木染めキャンペーン
自然栽培綿カーテンの生地は、ドレープとレースをあわせると30種類以上、その中で草木染めは、柿渋染め、よもぎ染め、ざくろ染め、五倍子染めとこざいます。
フェア期間中に草木染めのドレープ生地でカーテンオーダーをいただいた方に、タッセル1組または自然栽培綿の靴下を進呈いたします。
 
羊毛手織りラグ
床に敷くとお部屋のアクセントになるだけでなく、足元の冷えをやわらげることができます。
足元が寒く感じはじめるこの季節、冬の寒さ対策はお早めに!
リビング敷きは、少し小さめのサイズから、2m以上の大きなものまでございます。
たとぱに2階の和室スペースで、ゆっくり広げて見ていただくことができます。こちらでもご紹介中〜♫
 
◉秋の新作:カーテンタッセル
自然栽培綿の手つむぎ糸を編んだカーテンタッセルに新しい色が加わりました。きなり色と合わせて4色。カーテンに合わせて色使いをお楽しみください。
◉秋のおすすめ:
 
手つむぎ糸のふっくらやわらかストール
首元に一枚巻くだけでつつまれるような暖かさ。手つむぎ糸の凸凹や細かな綿毛によるナチュラルUV効果があります。
ワークショップ/自然素材の壁飾り byあとりえ和〜楽
フェア期間中の11月1日に、自然栽培綿の手つむぎ糸を使ったワークショップを開催いたします。
詳細はこちら

  • カテゴリー