カーテンお見積り依頼はこちら

木のヒゲの〈自然素材を編む〉2018年 お知らせ

木のヒゲ〈自然素材を編む〉へご参加くださっているみなさま、いつもどうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2018年より若干の変更点があり、お知らせいたします。
1.日程について(2018年1月より)
ワンデイレッスン:月の第3, 4週の金,土曜日に開催となります。(今までは第3週のみ)
おためしレッスン:月の最終日曜日+ご希望日応相談となります。(今までは第1火曜日と+随時予約)
上記の日程を基本とし、追加日程を組む場合や、都合により変更となる場合がございます。
それらについては随時こちらでお知らせいたします。
2. 価格改定(2018年3月より)
ワンデイレッスン:4500円 /材料費込み(今までは4000円)※素材により変更となる場合もございます。
おためしレッスンA,B : それぞれ 3000円 /材料費込み(今までは2500円)
おためしレッスンA+B : シュロの葉のかご+縄ない 5000円 /材料費込み(今までは4000円)
材料代の値上がりなど諸事情あり、それぞれ500円の値上げをさせていただきました。ご了承ください。
★ご予約について
ワンデイレッスンとおためしレッスンは、WEBSHOPから予約ができるように準備をしているところです。
まだしばらくの間は TEL/FAX:042-574-2169 MAIL info@tatopani.jp までお願いします。


気づけば、たとぱにで 木のヒゲの〈自然素材を編む〉を始めてから、今年で10年目。
ここ数年は素材を採取する場を提供下さる方との出会いなどもあり、フィールドが広がってきています。
今年も、月ごとにテーマがあるワンデイレッスン、気軽にできるおためしレッスン、自由に取り組めるフリーレッスン、素材採取に出かける野外レッスンなど、昨年にひきつづき予定しています。
内容についてはこちらを参照ください。
リピーターの方、新しく興味のある方もぜひお気軽にご参加ください。
おん年○○歳の木のヒゲ長谷川さん →
「先生と呼ばないで!」と皆に声をかけながら、いつも元気でチャーミングで食いしん坊 (!?) です。
自然素材に触れることやかご編みの楽しさを、気さくにおしえてくださいます。
お陰様で、リピーターの方も多く、気軽に参加しやすいところが良いところではないかと思っています。
 
 

  • カテゴリー