カーテンお見積り依頼はこちら

タペストリーカーテン 展示中です

自然栽培綿カーテンでお世話になっている千葉工務店さんのショールーム『川越 自然の家工房』に、タペストリーカーテンを取り付けてきました。
打ち合わせコーナーと、事務スペースの間の仕切りです。
自然栽培綿の手編みのペンダント照明もひとつ、サンプルコーナーに展示させていただきました。

照明、なんだかすごく小さく感じますが・・・
家づくりをされている方の目にとまりますように。

こちらのショールームは自然素材の建材や木材などのサンプルがあるほか、模型や施工事例パネルが展示されていて盛り沢山。
イベントも時々開催されていて、住まいに関するセミナーや家づくり相談会、木工イベントなどもあるようです。
お近くの方で、自然素材の家づくりに興味のある方は、のぞいてみられたら楽しいと思います!
千葉工務店さんの本社は越谷市。HPはこちら
「自然回帰の家」をテーマに、自然素材や国産材を使用した家づくりをされています。
 
 

  • カテゴリー