カーテンお見積り依頼はこちら

第11回 kunitachiゆる市

img_8349今度の日曜日はkunitachiゆる市です。
前回は桜が散る頃、そして今回は枯れ葉散る頃の開催となりました。
サブタイトルは 冬支度~手袋を買いに~Ver.
日時:11月20日(日)10:00~15:00 (雨天決行)
場所:国立の北地域に散らばる個人店やアトリエなど9カ所
会場MAP、出店者情報などについては、ゆる市ブログをご覧下さい。
写真は2014年春に会場だった際のもの→
会場が9カ所も!と思われるかもしれませんが、普通に歩けば10分程の距離感です。
お店の数は29 見ごたえ、食べごたえ、あると思います。
普段はなかなか入りにくくて、という方も、この機会に是非お越し下さい。
たとぱにも会場のひとつ。北川ベーカリーさん(パン)とipsilonさん(腕時計)が出店してくださいます。
木のヒゲさんもワークショップで参加します。会場はTRUNK WORKS1階にて、【小枝のミニトレーかご】を作ります。
詳細はこちら
%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%95たとぱにでは、自然栽培綿のあたたか小物を中心にご紹介。
新登場は、手編みのイヤーマフ。
手紡ぎ糸なのでふっくらやわらか、空気を含んであたたかです。
糧工房のほっとジンジャーも今年のできたてが届いています。
 
 

  • カテゴリー