カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2016.7月

梅雨も中盤(後半?)となり、夏らしい日が増えて来ました。
色とりどりの紫陽花が、まだもう少し楽しめそうですね。
ところで、来週の日曜日7月10日は参議院議員選挙です。みなさん!選挙には行かれますよね?
私はもともと政治に無関心なほうでしたが、なんだか世の中おかしくない?と思うことがあまりに多くて、ここ数年で意識するようになりました。
世の中そんなもんだ、しかたない、ということではなく、一人一人が感心を持ち、意志表示をすることから、皆がくらしやすい世の中にむかって行けたら、と思うのです。もちろんそう簡単に世の中は変りませんが、今できることから、まず選挙に行きましょう。考えた末の一票を。明日、期日前投票に行ってきます。
◉営業時間の変更について
7/6(水)は都合により14時にてCLOSEいたします。
7/20(水)は都合により16時半にてCLOSEいたします。
※他に追加変更がありましたら、サイドメニューNEWSでお知らせいたします。
◉イベントのお知らせ
・自然素材の夏コレクション 7月20日(水)〜31日(日)
 夏におすすめの自然素材アイテム、新入荷やお買徳コーナーなど。 
・木のヒゲ「自然素材を編む」
 青梅にて野外レッスン:10日(日) ※申し込み閉切りました。
 7月のワンデイレッスン:15日(金) 16日(土) ※申し込み閉切りました。
 7月の特別レッスン:23日(土) 31日(日) ※両日共あと1名空きがあります。 詳細はこちら
 おためしレッスンA+B :14日(木)
 他にもフリーレッスン、おためしレッスンは随時予約を受付けしております。
◉夏期休業のお知らせ
・8月3日(水)〜18日(木) お休みいたします。
・8月27日(土) 臨時業いたします。
 8月はお休みが多くなりますので、ご了承ください。
 

  • カテゴリー