カーテンお見積り依頼はこちら

きなり色のグラデーション 手織りラグ納品事例 1411

【手織りラグ 1411】
マンションのお部屋で、一人暮らしの女性のリビングダイニングにきなり色のラグを納めました。(1年以上前に納品したものです)
IMG_0455
ラグは3枚持参し、敷き合わせをして決めていただきました。
お手持ちのソファとカーテン(自然栽培綿の生地ではありません)とあわせ、ラグもきなり色のグラデーション。
とてもさわやかな印象のお部屋になりました。
 
IMG_0460
キリムのクッションも素敵でした。
寒かったりあたたかかったり、微妙なお天気の時期ですが、確実に春が近づいていますよね。
新学期や新生活にむけて、引っ越しや模様替えをするという方も多いのではないでしょうか。
たとぱにでは、春のインテリアフェア「きなり色の春」も近いです。
(4月2日からの予定でしたが、5日からに変更になりました)
 

  • カテゴリー