カーテンお見積り依頼はこちら

ブログでご紹介いただきました:小久保美香建築設計事務所さん

たとぱにより納めた「自然栽培綿カーテン」をブログでご紹介いただきました。
小久保美香建築設計事務所さんのHP 小金井市A邸の記事です→こちら
写真をお借りしました↓
 

 
埼玉県に事務所がある小久保美香建築設計事務所さんは、自然素材を使った住宅を主に手がけられています。
小久保さんは、自然栽培綿カーテンの素材の良さをわかっていただいていているので、いつも設計段階から声をかけてくださいます。
図面から概算の見積もりを出して、建て主さんにイメージや予算をつかんでいただいています。
必ずしもカーテンが採用されるとは限らないのですが、住宅の完成が近くなった頃に再度声をかけていただき、現地で建主さんと色合わせなど打ち合わせをして、採寸にもとづいた見積もり〜最終的な仕様を決めるという流れになります。
 
おかげさまで、自然素材使った住宅を手がける設計士さんに、カーテンのお声をかけていただくケースが少しずつ増えてきています。
その中でも特に女性の設計士さんとは、相性が良いように思います。
設計事務所さんが関わった住宅は、気持ち良く素敵な空間ばかりで、カーテンを納めさせていただくのはとても光栄に思います。
建て主さんの個性や思いも感じられて、住まいを拝見するだけでも良い勉強になります。
 
今後もいろいろな設計事務所さんと、つながっていきたいです。
このブログを見てくださった設計士さん!是非お気軽にお声かけください〜
 
 
 

  • カテゴリー