カーテンお見積り依頼はこちら

冬のくらしと冬ギフト 2015’ 糧工房の加工食品

埼玉県羽生市にある糧工房(雨読晴耕村舎)の加工食品も入荷しております。
贈り物用に詰め合わせにもいたします。
DSC_0324
ほっとジンジャー:850円 
今年栽培した無農薬の生姜がたっぷり入っていてピリリ、できたてです。お好みでお湯や炭酸で5倍~10倍くらいに薄めてお召し上がりください。体がじわじわとあたたまりますので、冬ギフトにおすすめ!
 
スダチと生姜のコンフィチュール:650円 
はじめての入荷です。味見をしたところ、生姜がピリリ+スダチの酸味で大人な味。
スダチと生姜、めずらしい組み合わせですが、絶妙です。
スダチは糧工房の近くの木々庭(栽培期間中農薬不使用)さんのものを使用しています。   
バジルソース:800円 
前回は小袋タイプでしたが、また瓶詰めにもどりました。
パンやパスタ、ゆでたジャガイモや、白身の肉&魚、牡蠣などにもあいます。
酸化しにくいギリシャ製のエキストラバージンオリーブオイル、モンゴルの岩塩など厳選した素材を使用しています。
 
発芽玄米餅:700円 
焼きおにぎりのような食感と食べごたえ。伸びないお餅なのでお子さんやご老人も安心して食べられます。
酸素を2重に遮断して賞味期限を可能な限り長くする包装をしているので、防災用にも最適です。
 
糧工房ファン fbページ:https://www.facebook.com/katekouboufan

  • カテゴリー