カーテンお見積り依頼はこちら

冬のくらしと冬ギフト 2015' 

「冬のくらしと冬ギフト」がはじまりました。
今回は、年末にかけての part-1(期間:12月8日〜27日)年明け part-2(期間1月8日〜31日)として、
内容を若干変えて企画しました。まずは part-1 お気軽にお立ち寄りください。
◉窓からの冷気を防ぐ、厚手の自然栽培綿カーテン 
布品番【N-03】のみ 一つ山縫製カーテン10%引き
自然栽培綿カーテンの布の中で最も厚手なのは【N-03】太い糸を使用した綾織りの布です。生地一覧はこちら
冬になると急に感じる窓からの冷たい空気。カーテンの布はなるべく厚いほうが、寒さを遮ることができます。
◉足元の冷えを防ぐ、ぬくぬく羊毛手織りラグ 
リビング敷きサイズをお買得価格でご用意しています。
フローリングや畳の上にラグを1枚敷くことで、足元の冷えを防ぐことができます。
床暖房やホットカーペットの上に敷いていただいてもオッケーです。
たとぱに2階の畳スペースで、ゆっくり広げてご覧いただけます。
 
◉冬ギフトいろいろ
12月も始まったばかりと思っているうちに1週間・・・
今年1年お世話になった人や大切な人へ、贈り物を選ぶのに頭を悩ます時期ですよね。
定番商品では、自然栽培綿の靴下やレッグウオーマー、腹巻きなどの防寒アイテムが人気で、贈り物に喜ばれています。
自然栽培綿の手紡ぎ糸を使って編んだ襟巻きや帽子の新作も届いています。
糧工房の食品、アロマミスト等の小物と組み合わせたり、ラッピングサービスもいたします。
タオル類は、年末年始のご挨拶のお共にもご利用いただいています。是非ご検討ください。 

  • カテゴリー