カーテンお見積り依頼はこちら

kunitachi ゆる市 終りました。

土日はkunitachiゆる市でした。
初めての2日間開催、今回もおかげさまで大盛況でした。

お越しいただいた皆様、旧高田邸の家主の高橋さん、旧高田邸プロジェクトの皆様、どうもありがとうございました。貴重な空間で、皆様と楽しい時を共有できたこと、とても良い経験となりました。

ゆる市のトレードマークでもある旗、旧高田邸のお庭にある木々の間をぬって、全部の旗を飾らせていただいたら、ちょっと壮観(?)
今までの出店者さんのものが累積していっているので、1本につなげるとかな〜り長いのです。
まさか、こんな広いお庭のある場所で開催できる機会があるとは思ってもみませんでした。


たとぱには2階の和室で、2方向の窓に自然栽培綿カーテンを下げ、靴下やタオル等の小物を並べておりました。
それと、新作のきなり色の糸で編んだランプシェードも初公開。
手紡ぎ糸によるやさしい布、やわらかな光を感じていただけたでしょうか。

「カーテン布をもっと見てみたい」「ランプシェードを見逃した・・・」という方は、
たとぱにのお店のほうにも是非お越しください。春フェアが4月2日からはじまります。

  • カテゴリー