カーテンお見積り依頼はこちら

国立名物の天下市

 
国立の大学通りでは、今日から毎年恒例の「天下市」が開催されます。
一橋大学の学園祭や国立市民祭もあり、1年のうちで大学通りがもっともにぎわうる3日間です。
たとぱにが大学通り沿いのビルの3階にあった時には、時期をあわせてイベントをやったり、いろいろと楽しませてもらいました。屋上を使わせてもらって七輪でサンマを焼いたこともあったっけ。
 
後半の3年間は、天下市に出店もしていました。出店した時の写真です ↓

お祭りの高揚感は独特のものがあり露天商も楽しいのですが、昨年から出店をお休みしています。 
出店するにはエネルギーがかなり必要なので、しばらくエネルギーチャージ中です。
またいつか復活することもあるかもしれません・・・
今年もとりあえずお客として「天下市」には遊びに行ってみようと思っています。
 
 
  

  • カテゴリー