カーテンお見積り依頼はこちら

木のヒゲの〈自然素材を編む会〉 夏休み企画!

東京もいよいよ梅雨があけ、本格的な夏に向かいます。子供達は夏休みがはじまりましたね。
   
たとぱにでもなにか夏らしいことをしたいな〜、ということで木のヒゲさんにご協力をいただき、〈自然素材を編む会〉夏休み企画を考えました。
今度の土曜26日にミニワークショップ、来週29日(火)に追加ワンデイレッスンを開催いたします。
 
◉ ミニワークショップ 26日(土):10:00〜12:00  申し込み不要
 シュロの葉のバッタ:300円 木の皮のコースター:500円 木の皮のブレスレット:1000円 など
 短時間で気軽に作れる自然素材の小物をご紹介。通りすがりの方、お子さんも参加可能です。
 気軽にのぞきにいらして下さい。冷たいお茶をご用意していお待ちしております。
(同じ内容で8月20,21,22日にも予定しております)
 

 
◉ ワンデイレッスン 29日(火):10:30〜15:30 申し込み制
 葛(クズ)使った持ち手つきのカゴをつくります。 費用:3500円(材料代込み)
 こちらは材料の関係で限定3名様です。
  

  
暑いと頭がボーッとしてなにもしたくなくなってきますが、自然の素材に触れ無心に手を動かしていると、なんだか頭がスッキリしてきますよ。
 
 
 

  • カテゴリー