カーテンお見積り依頼はこちら

kunitachi ゆる市 - 国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市

 
恒例となっているイベントのお知らせです。第6回となる〈kunitachi ゆる市〉 今回は7つの会場を巡る春のお散歩バージョンということで、たとぱにも会場のひとつになっております。
最近裏国立とも言われている(?)国立駅の北方面にある隠れたストリート、端から端まで普通に歩いたら5分ぐらいの距離ですが、そこに点在している個性的なお店等が会場です。
北口方面へまだ脚を踏み入れたことがないという方も、是非この機会に遊びにいらしてください。
    

■日時:2014/4/13(日) 10:00 – 15:00 ※雨天決行
 
■会場:駅に近い方から
 もと大工小屋(たとぱに横)→ たとぱに  → ノイフランク → room103 
 → LET’EM IN  → フジカワエハガキ → GARAGE
 
■出店者:26店舗+2ライブ 
 kunitachiゆる市ブログを参照ください。
 
★当日の運営ボランティアさんを募集中です。詳しくはこちら
 
そういえば去年の春のkunitachi ゆる市でもたとぱにが会場に含まれ、その時は国立の大学通り沿いのビルの3階でした。とてもいい場所だったのですが移転を決めていたため、あの頃は必死に物件をさがしていたのでした。秋にこちらへ移転をしてきて、やさしい近隣の住民の方やお店の方達にめぐまれて、ほんとに良かったと思っています。

  • カテゴリー