カーテンお見積り依頼はこちら

新春インテリアフェア

 
新春インテリアフェアは2月9日の日曜日までです。(その日は都知事選もありますね)
 
 
昨日たとぱに2階に長椅子を置きました。
ラグを見ていただくのにはやはりソファ的なものがあったほうがよさそうに思い、今年に入ってからさがしていたのですが、こんなに早くにみつかるとは・・・しかも、すごく近所のお店で。(お店の名は,レットエムイン
 
なにせ4畳半のスペースに置くわけですから、まともなソファが入るわけもなく、かといってベンチではイメージがかたい。時間をかけてさがすことになるかも、なんて思っていたのです。
ソファというよりも長椅子。3人ぐらい腰掛けられる巾があり、奥行きが小さいのがポイントです。
実は昭和初期の古い物なのですが、作りもすごくしっかりとしています。
是非、座りにいらしてください。
 

  • カテゴリー