カーテンお見積り依頼はこちら

2013年、ありがとうございました。

昨日で仕事納めでした。
1年がなんて早いんだろう、やり残したことがいろいろある・・・と思ってしまうのは毎年のこと。
また毎年こうやって無事に年末を迎えられるのも、周囲のたくさんの方々にささえられているから。
今年もありがとうございました。そしてまた来年も宜しくお願い致します。
 
今年はお店の引っ越しという大きなことがありました。
来年はこの場所をもっと充実させて、皆様に喜んでいただけるようにしていきたいと思っています。
さあ、今年もあと2日、じたばたしてもしかたありません。
と言いつつ、じたばたと 年賀状を完成させねばー! 
 

  • カテゴリー