カーテンお見積り依頼はこちら

和室でラグを

急に寒くなってきましたね。
昨日の定休日にはストーブを出し、1階店内のレイアウト替えをしました。
模様替えが趣味なもので、家具の配置がまた変わりました。
 
それと2階のセッティングもやっと完了して、ご案内できる状況になっております。
階段を上がると手前の和室は、羊毛の手織りラグの展示スペースです。
 

 
畳の上でラグを広げ、ゆっくりとご覧いただけます。
大きさが随分ちがいますが、呉服屋さんが反物を広げるみたいな感じです。
自然光がたっぷり入る中、天然染料の色の奥行きを実感していただきたいと思っております。
 
奥の洋室は倉庫としてクローズの予定でしたが、ワークショップのスペースとして活用できるようにテーブルを置きました。木のヒゲさんの【自然素材を編む会】で何回か使用しました。
 
2階に2部屋も!−−−なのですが、実はどちらも4畳半。
こじんまりとしたスペースになっております。
 
 

  • カテゴリー