カーテンお見積り依頼はこちら

日々、進化中です。

移転オープンして2週間と思ったら3週間のまちがえ。もうそんなに!早いです〜。
この北地域にもだんだんなじんできたでしょうか?ご近所さん達もちらほらお店をのぞいてくださっています。また、お店の前が小学生の通学路になっているので、ほほえましいランドセル姿の子供達もみかけます。縁側に腰かけてくつろぐ子も・・・
 

 
さて、やっと昨日からここでインターネットが使えるようになりました。
音楽もパソコンから直接流していたのですが、スピーカーと接続をしました。
カード支払いの機械も使えるようにしました。(お待たせしたお客様、申し訳ありませんでした)
配線関係などセッティングをするのが億劫であとまわしにしてしまったです。配線がゴチャゴチャと出て来るとなんとも美しくないし、電気製品はなるべく使わないようにしたいのですがねえ。。。
とにかくまだオープンしたとはいえ未完成な部分が多いたとぱに。今度の定休日には2階のかたづけをなんとかするつもりです。
 
 

  • カテゴリー