カーテンお見積り依頼はこちら

木のヒゲの〈自然素材を編む会〉

身近な自然素材にふれながらものを作り出す楽しさを共有したい、という思いからはじめた木のヒゲの「自然素材を編む会」は今年で5年目をむかえました。
たとぱにの移転を機に内容を整理し、新たな企画をスタートすることになりました。
 

【1day レッスン】
これは今までも行っていたものですが、毎月初めの金、日曜日に開催することになります。
月ごとに課題を決めて取り組んでいただきます。毎回、お申し込み制です。
10月の課題は草をつかったカゴ
■日時:10月11日(金) 13日(日)/10時半〜15時
■費用:3500円(材料費含む)
■定員:3〜4人程度
※10月のみ2週目となりますが、11,12月は1週目を予定しております。
 
【フリーレッスン/木のヒゲの出張工房】…..新たな企画です。
たとぱにの2階に、木のヒゲさんの工房が出張してきます。見学だけでもOKです。
フリーで来られたお客様が気軽に製作できるメニューをご用意しております。(シュロのカゴなど)
その場で作りたいものがみつかったら取り組んでいただくことができます。
複数回で大きな作品に取り組むことも可能ですのでご相談ください。
■日時:毎週金曜日(第一週目をのぞく)/11〜17時
■費用:2時間まで2000円/それ以降1時間につき500円(材料費別途)
※材料の都合上、その場で製作にかかれないものもございます。
 また、人数に制限があるためあらかじめご了承ください。
 
 

  • カテゴリー