カーテンお見積り依頼はこちら

引っ越しと振り子時計

昨日、引っ越し第一弾が終了しました。
いや〜、12年間ためこんだ荷物をまとめるのは、なかなか大変でした。
そして新店舗へ運び込んだ荷物を、またひたすら整理中です。
オープンまであと1週間ですー、頑張らねば!
 

 
動かなくなった昭和の時代の振り子時計も、つれて来ました。
私の手元に来た約10年前も動かなかったのですが、近所の時計屋さんで分解修理をしていただき、最近まで動いていました。ところが、ついにまた停止・・・
修理したいところなのですが、今回は重傷で、動くようにするにはお金がかなりかかりそう。
自分で電池式に改造できないかなあ、などと考えたりしています。
 

  • カテゴリー