カーテンお見積り依頼はこちら

出張カフェ ありがとうございました

移転先では残念ながらカフェを開けるほどのスペースがありませんので、今後はありません。
HPのメニューから、カフェの項目がなくなりますのでご了承下さい。そこで、ちょっとふりかえって・・・
 
たとぱにのテーマは〈くらし〉
インテリアのお店ですが〈食〉についてのなにかをしたくて、不定期でカフェを開いてきました。
窓からの大学通りの緑を楽しんでもらいたい、ここがカフェだったらいいのになあ、
という単純な気持ちもありました。

 
カフェの運営には、これからお店を持ちたいと準備中だった方や、既にお店をお持ちの方、
イベント出店を中心に活動をされている方など、いろいろな方にかかわっていただきました。
内容もそれぞれに特徴があり、酵母食堂、ベジタリアン、イタリアン、中国料理、ビーガンラーメン、焼き菓子など・・・おいしいひとときをありがとうございました。
  
あの味をもう一度!という方は、下のリストを参照ください。(*印からリンク先に飛びます)
 
★これまでに出張カフェを開いてくださった方々 ↓
 
・まんまや :山口県に在住。天然酵母のパン教室などを運営中です。
・まめカフェ:西国分寺で営業中です。
・naocafe :イベントを中心に活動中です。
・soleil  :東中野で営業中です。…ビストロ&デリ ケータリングなど  
・il ponte :国立でイタリアンのお料理教室を開いています。
・Aurora cafe:福岡県に在住。イベントを中心に活動中です。…ビーガンラーメンなど
・揚江 :日野市で営業中です。…化学調味料を使わない中国料理
・お菓子屋ミモザ:国立市西で営業中です。…焼き菓子、天然酵母パン
 
 
  

  • カテゴリー