カーテンお見積り依頼はこちら

「あしごろも」新アイテムのご紹介

自然栽培綿の「あしごろも」シリーズより、春の新アイテムが入荷しています。
 
腕と脚の両方に使える便利な「アーム&レッグウォーマー」:詳しくは→
重ねばき用のインナーとしてオールシーズン使える「オーバーパンツ」:詳しくは→
 

この「あしごろも」は、昔ながらの編み機を改良し、手紡ぎの糸の素材感を損なわないよう一つ一つ時間をかけて作られています。ざっくりとした網目なので必要以上に蒸れず、吸水率もあるので汗をかいてもいつもさらさらの状態を保ってくれるため、これからの季節にもおすすめです。
 
冬のあいだ、私はこのあしごろもシリーズのショートパンツとレッグウオーマーを愛用しておりました。ショートパンツは今回入荷したオーバーパンツよりもかなり厚手、レッグウオーマーは長さのたっぷりしたものだったので、とてもあたたかくて重宝しました。
心地よくてなかなか脱皮できなかったのですが・・・これからの季節はこれで↑いきます。 
 
 

  • カテゴリー