カーテンお見積り依頼はこちら

展示会を終えて

gallerly hechiさんでの展示会、月曜日に終了しました。
足をお運び下さった皆さま、有難うございました。
国立をはなれ、新たな人達との出会い、語らいの時間、密度の濃い4日間を過ごしてきました。
 
はじめての場所、初のギャラリーでの展示ということもあり、いたらない点もありましたが、周囲の方々の援助のおかげでなんとか無事に…お世話になった皆様、ありがとうございました。
今回の展示は、一緒に展示をしたki-to-teさんからいただいたご縁。人とのつながりは本当にありがたいなあと思います。
 
メキシコの手織りラグはまだまだ認知度が低いので、一人でも多くの方に見ていただけるように、今後もこのような機会を作っていけたらと思っています。
 
さて、これからki-to-teさんのコーヒーメジャーを使ってコーヒーを入れ、一服しながら少し先の事でも考えるとします。
 
 

  • カテゴリー