カーテンお見積り依頼はこちら

2月の展示会【暖談】

2月にある羊毛ラグの展示会のDMができあがってきました。
初のギャラリーでの展示ですが、ki-to-teさん(木製の家具と小物)と一緒なので心強いです。
展示会のタイトルは【暖談】としました。「暖談」は「だんだん」と読み、数年前のNHKの朝のドラマのタイトルにもなっていたので、聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。
出雲地方の方言で「ありがとう」という意味もあるそうです。
 

無垢材のオイル仕上げの家具と羊毛ラグはとても相性が良く、どちらも自然素材と手仕事によるあたたかさを持ったもの。DMの写真は、あたたかな空間に自然に人々が集まってきて談笑しているシーン、暖かな空間でくつろぐシーン、「暖談」のイメージで撮影をしました。このように文章で説明しなくても、この写真を見れば、そして展示会に来ていただければ、感じていただけると思いますが・・・。
 
ギャラリーhechiさんは、小田急線喜多見駅から徒歩3分、住宅街の中にあります。
日程は2月22日〜25日。(国立からだと電車を乗り継いで約1時間。立川から南武線→登戸経由で小田急線に乗り換えてください)ギャラリーhechiさんhp→
 
DMをご希望の方はお知らせください。info@tatopani.jp
 

  • カテゴリー