カーテンお見積り依頼はこちら

自然栽培綿の布小物「あしごろも」子供用

安心素材なので、赤ちゃん~子供サイズのもの、やっぱり人気があります。
やわらかな手紡ぎの糸のふんわり感も気持ち良く、リピートされる方、贈り物にと購入される方もいらっしゃいます。
 
新生児用はホントに小さくて、赤ちゃんてこんなにちっちゃかったんだなあ、と思います。
時々靴下をはいた犬が散歩しているのをみかけますが、ペットの小型犬用に、と買われた方は・・・まだいらっしゃいません。でも今後あるかも?と想像したりして。
いや、かわいいけど、靴下をはくという行為、犬的にはどうなんでしょうか。
そういえば、赤ちゃんもいやがって靴下を脱いでしまったりすることが多いですよね。そこで重宝するのがレッグウオーマーなのです。
 
新生児用靴下(SIZE : 7~9cm) 1260円
キッズ用靴下(SIZE : 13~16cm) 1680円
レッグウオーマー(新生児~2歳頃) 1570円
 

  • カテゴリー