カーテンお見積り依頼はこちら

peace蚤の市

kunitachiゆる市 天下市 とつづいて、今週末は【peace蚤の市】です。
今回は外への出店ではなく、たとぱにshopにてのイベント。明日から3日間は盛り沢山です。
  
まず明日9日は、木のヒゲによる自然素材を編む会
人気のシュロの葉を使ったカゴづくり。申し込みは不要で13:00〜17:00の間、スタンバイをしております。
参加費は材料代込みで2800円。所用時間は1〜2時間です。
はじめての方でもお気軽にご参加ください。
 
そして9〜10日は、昭和レトロ蚤の市とイタリアンキッチン。
 
昭和レトロ蚤の市では、たとぱにでお休み中の古ものが久しぶりに店頭に並びます。
今年1月にさくら通りにopenしたカンパネルラさんが、昨日〈懐かしくて、可愛くて、面白いもの〉をたくさん納品してくださいました。うう、やっぱり古物は楽しい〜。自己満足なだけでなく、皆さまにもお楽しみいただけるはずです。
 
イタリアンキッチンは、10月よりお料理教室をしてくださいっている il ponteさんによるもの。
9.10日はテイクアウトを中心に. 11日は店内でお座りいただいて、お惣菜やパン、スイーツ、ワイン等をお楽しみ下さい。
 
peace蚤の市は「ピースウイーク in くにたち」への参加企画。売上げの一部を震災の支援活動をしている団体に寄付します。
 

  • カテゴリー