カーテンお見積り依頼はこちら

第一回「kunitachi ゆる市」終了しました

日曜日の「kunitachi ゆる市」 初回にもかかわらず、本当に大勢の方に起こしいただきました。
雨の中お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
 
あいにくのお天気で、ゆるりのスタートかと思いきや、あれよという間にたくさんのお客様。
すっかり舞い上がり、11時頃までお買い物をしてくださった方にスタンプカードをお渡しするのを、忘れてしまいました。
次回のkunitachiゆる市、もしくはたとぱにの店頭でお声をかけていただければ、お渡しいたします。申し訳ありません。
 
musubiさんの2階で、時折1階からパンを焼く匂いがただよってきたり、お客様の活気が上がってきたり・・・そんな中で自然栽培綿の布や靴下類、ネパールの手漉き紙など、使い心地の良さをたくさんの方にご紹介することができて、とても充実感に満ちた一日でした。カーテンやラグも、普段のお店とは違う空間で見ていただける良い機会になりました。
 
次回の「kunitachi ゆる市」は12月2日(日)
会場はノルブリンカさんとki-to-teさん(国分寺市西町)です。
出店者の数は今回より増え、ライブ等も予定しております。にぎやかになりそうです。
 

  • カテゴリー