カーテンお見積り依頼はこちら

kunitachi ゆる市

国立に住みはじめて17年目。いつの間にか人とのつながりが広がってきています。
きっかけは仕事だったり、友達だったり、なかにはなんで知り合いになったかしばらく考えないと思い出せないような人もいたりして…いつしかなんとなく出会って、つながっていけるのがこの街の不思議&良いところ。「たとぱに」を続けてこられたのも、そんな刺激しあえる同士のような人達がまわりにいてくれたからこそ!感謝です。
 
 
そして、そんなつながりのある何人かで今年の夏前頃から楽しい企画をねっておりました。
皆がゆるりとつながっていけるように、その名も「ゆる市」10月28日です。宜しくお願いします。
昨日フライヤーができてきました。↑(画像クリックで拡大します)ブログも開設しました
 
【kunitachi ゆる市/国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市】 
まずは第一回目ですが、これからどんな形でつながり、広がっていけるかが楽しみです。 
 

  • カテゴリー