カーテンお見積り依頼はこちら

自然栽培綿の布小物:浴室まわり

自然栽培綿の布小物「和紡布」シリーズから浴室まわりの商品が入荷しております。
● バスマット 45×70cm 5770円  
手つむぎの自然栽培綿を5枚重ねて縫い合わせた贅沢な
マットです。特厚仕上げで水分を逃がしません。
吸水性の良さと柔らかい肌ざわりのおかげで、赤ちゃん
のベビーマットやおくるみ、湯上げタオルとして使う方
もいらっしゃいます。
● バスタオル 140×70cm 4720円
バスタオル以外にもひざ掛け、赤ちゃんのおくるみなどに
お使い下さい。

暑いとついついお風呂に入らずシャワーですませようとしてしまいますが、やっぱり湯船にゆっくりと入るのが健康の秘訣だそうです。我が家は近所に銭湯があるので時々行ってるのですが、大きなお風呂だと、よりリラックスできて、疲れがとれる気がします。
水分補給をしながら、お風呂にゆっくり入って、暑さに負けない身体を作りたいですね。

  • カテゴリー