カーテンお見積り依頼はこちら

荒巻裕子さん作品展

荒巻裕子さんの作品展は10(日)で終了しました。足を運んで下さった方々ありがとうございました。
お買い上げいただいた作品をお取り置きくださっている方は、今週水曜日以降、ご都合の良いときに取りにいらしてください。お手数をおかけします。
そして荒巻さん、お疲れさまでした。期間中はお忙しい中ほぼ毎日顔を出して下さいました。
ご自身の作品への思い、愛着をとても強く感じました。
「種花実木」というタイトルがついた今回の作品展。
このテーマと作品達が、この季節、このたとぱにの空間にとても似合っていたと思います。
またの機会に、この作品達に出会えることを願っています。

  • カテゴリー