カーテンお見積り依頼はこちら

絵のうつわ ワークショップ

来週の土曜日6月4日に、アートクラス「絵のうつわ」
による銅版画(エッチング)のワークショップがあります。講師は銅版画作家の河内正明氏。 詳しくは→
現在奥の壁面にいくつかの銅版画作品も展示中です。
絵を描くのとはまた違った、繊細な線の表現世界。
なんとなく大人な雰囲気と思うのですが、絵のうつわの子供クラスでは、プラ版を使って銅版画のような表現を体験していました。それぞれ好きな動物を描き、楽しそうでした。
銅版画は美術の授業でやったことがあるという人もいらっしゃるようですが、私はまったくの未体験ゾーン。
せっかくの機会なので、午前の回にまぎれて参加してみようかと思っています。
まだ若干の空きがあるようなので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。
絵のうつわは昨年より場所をシェアしている、アートクラスです)

  • カテゴリー