カーテンお見積り依頼はこちら

草木色の秋 2017’ 秋のインテリアフェア

秋のインテリアフェア【草木色の秋】がはじまりました。11月26(日)までです。
自然素材のインテリアでお部屋を心地よく、リニューアルしませんか。
DMの写真です↓(発送するのが遅くなってしまったので、今頃届いているかもしれません)

写真に写っているのは、この秋の新作です。昨日OPENした WEB SHOPにも掲載しています。
◉カーテンタッセル price – 2.400円税別(取付用タイタックピン200円を含む)
※季節限定品(30本)です。
麻糸を編み込んだ先に山ぶどうの樹皮(国産)を編んだ丸い飾り(直径25ミリ程度)が付いています。
山ぶどうはかごバックの素材として人気のある素材。使い込むほどにツヤが増しあめ色に変化し、手触りもだんだんなめらかになります。(自然素材を使用している為、ひとつひとつの表情やサイズが異なります)
◉手編みのクッションカバー price – 17.200円税別
自然栽培綿の手紡ぎ糸を使用して、ひとつひとつ丁寧に編みあげた、手作りのクッションカバーです。
(手編みは面のみで、裏面は麻布を使用しています。)
45センチ角用のカバーで、4色ご用意があります。:きなり、ふしぞめ色、みずあさぎ、あおにび
上の写真では色が不正確で、みずあさぎは緑っぽく、あおにびはグレーっぽい色です。
糸はすべて、益久染織研究所のもの。草木染めではありませんが、安全性の高いアゾフリーの化学染料を使って、自然界に存在しているようなやさしい色味に染めたもの。今後、サイズやカラーのオーダーも展開する予定です。(準備が整い次第お知らせ致します)
▼その他、秋フェアのお買い得情報については ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《自然栽培綿カーテン》草木染めの布でカーテンをご注文の方に、自然栽培綿のミニタオルをプレゼント
《羊毛手織りラグ》草木染めの小ぶりリビングサイズ(160×120㎝)特別価格で ¥50.000 (税別)
《手漉き紙》草木染めの手漉き紙(50×75㎝)1枚:900円 10枚お買い上げでプラス1枚サービス
 壁紙におすすめ!年末年始に向けて、お部屋をきれいにしたいとお考えの方、いかがでしょうか。
 既存の壁紙の上にも貼ることができます。小麦粉糊とハケを使って、ご自身で貼ってみませんか。
 道具などそろえるのが大変そう・・・という方には、刷毛のセットを無償で貸し出しいたします。
 (ただし刷毛のセットは1つしかありませんのでご了承ください)
 
※期間中3.000円以上お買物の方には・・・自然栽培綿の布小物をプレゼントいたします。
 

  • カテゴリー