カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2017.4月

気持ちも新たに、新年度がはじまりました。
桜の花を楽しむのもつかの間、月末には新緑の芽も吹き出して、景色が一変する季節ですね。
たとぱにでは、春のインテリアフェアがはじまりました。お花見がてら、是非お立ち寄りください。
◉営業時間の変更について (現時点でわかっている予定のみです。追加変更はまたお知らせいたします)
4月15日(土):12時半open
4月22日(土):12時open
※ お引っ越しのシーズンなので、カーテンの打ち合わせや納品で出かけることも多くなります。ご来店予定の方は、お手数ですが営業時間の変更などがないか、事前にHPやお電話でご確認ください。
◉イベントのお知らせ
春のインテリアフェア「きなり色の春」 3月31日(金)〜4月28日(金)
自然素材のインテリアでお部屋を心地よく、リニューアルしませんか。
自然栽培綿カーテン、羊毛手織りラグ、手漉き紙、の一部を特別価格で!  詳細はこちら   
  
木のヒゲ「自然素材を編む」
4月21日(金) 22日(土) :   ワンデイレッスン → 詳細はこちら
4月11日(火)  :  おためしレッスン-A+B  ※参加者募集中
4月14日(金) 15日(土)  :  番外編 葡萄の蔓を使った持ち手付きのかご →詳細はこちら  ※参加者募集中
4月18日(火) : 特別レッスン みだれ編み  ※参加者募集中
 フリーレッスン、おためしレッスンは、随時予約を受付けしております。ご希望日をお知らせ下さい。
 
 

  • カテゴリー