カーテンお見積り依頼はこちら

冬のくらしと冬ギフト2015' 冬のラグ

家族が集いお客様をお迎えするリビングに、ゆったりと敷いていただけるような大きめサイズのラグを特別価格にて販売中です。
昨年の〈冬のくらしと冬ギフト〉のちらし表面に掲載していた黒〜グレイの無染色のラグ(下写真)が、どうやら年内に行き先が決まりそうです。
大きめのリビングサイズ、グラデーションの「ライシリーズ」モダンな雰囲気の1枚です。
DSC_0358
size:237×177㎝  material:羊毛100%
 
「今は買えないけれど、いつか欲しいと思っていた」とか「以前に店頭でみたラグが忘れられなくて・・・」といううれしいお言葉をかけていただけることが時々あります。
ラグは羊毛を紡ぎ染めるところから、すべて手仕事でつくられる一点もの。
人とモノも出会うべくして出会う、ご縁のようなものを感じます。
気になっていたあのラグ、まだあるかしら?という方は遠慮なくお問い合わせください。
また、お選びいただいたラグを実際のお部屋に持参してあわせてみることも可能です。
※ メキシコの工房の事情により、今シーズンは新作の入荷がございません。
 新作を楽しみにお待ちいただいているお客様には、たいへん申し訳ございません。
 
 

  • カテゴリー