カーテンお見積り依頼はこちら

★カーテンの感想
子供がカーテンにくるまっても安心です

先日納めた「自然栽培綿カーテン」の写真と感想を送っていただきました。
【秦野市Kさん宅】元気な女の子と男の子がいるご家庭のリビングルーム。
▼レース 布品番:R−30 きなり色の透け感のある素朴な風合いの生地。一つ山縫製カーテン

cartain
ーーーいただいた感想ーーー
カーテンがないと、外からリビングが丸見えになってしまうので、
外から見えすぎず、なおかつ、明るくて光は入る、というカーテンが希望だったんです。
たとぱにさんのカーテンはまさに!その理想通り、丁度良いです!
一般的なレースカーテンって、テラテラして化繊っぽい感じの物が多くて、それが嫌だったんですが、たとぱにさんのレースカーテンは、テラテラしてなくて、自然で、柔らかく、風合いがとても良いですね。
リビングのカーテンなので、日々子供たちもカーテンにくるまったりして触れています。
たまにカーテンで口拭いてたりするので焦ったりもしますが(笑)
それだけ、触っていて気持ちが良いからだと思います。
安心な素材であることも、もちろん心地良さの1つです。
価格的には安くはないですが、買って良かったなあと、ほんとに後悔なしです。
カーテンの良さって、なかなか使ってみないと分かりにくいものな気がしますが、
部屋に大きくかかっている物が、良い素材のものであることは大きい事ですね。
ありがとうございました!!!
(秦野市:K)

  • カテゴリー