カーテンお見積り依頼はこちら

羊毛の手織りラグ

新春インテリアにあわせ、本日はメキシコの手織り工房を管理して下さっている畠中さんが店頭に来られます。週末までいらっしゃる予定でしたが、本日のみとなりました。
 
新しく入荷した羊毛手織りラグの中から・・・
グラデーションカラーのリビングサイズは、数種類の色の糸を組み合わせて織り上げるため、織り手の感性をそのままに感じることができるシリーズです。
中でも私が今注目しているのはこの色の系統です。
 
たとえていうならワイン色、レンガ色、ココア色・・・?
お部屋が落ち着き、あたたかくなるような・・・今の季節にぴったりの色味だと思っています。
同じような系統のものが現在3枚あります。size:200×140cm 新春フェア特別価格:¥88.000
 
これを敷いたリビングで、コーヒーでも飲みながら、ゆったり読書等してみたいものです。
かないそうでかなわない夢(?)です。
 
新春インテリアフェアは2月9日まで期間を延長をしました。

  • カテゴリー